プロフィール:まなみ|横浜・関内ソープランド「PLEASURE-プレジャー」

横浜・関内ソープランド「PLEASURE-プレジャー」 プロフィール:まなみ

横浜関内ソープ・ソープランド-クラブハウスプリプリ-

PROFILEプロフィール

NAME: まなみ AGE: 28

T: 148 B: 90(E) W: 59 H: 88

  • まなみ
  • まなみ
新人

PROFILE プロフィール

血液型

B

星座

やぎ

欲しいもの

わんちゃん

貴女の性格

優しいみたいです

将来の夢

お嫁さん

得意プレイ

フ〇ラ

性感帯

好きな体位

正❍位

好きな食べ物

かんこく

ムラムラするタイプ?

します♡

自分の身体で一番好きなところ

胸?

見てる方に一言お願いします

まなみと濃厚なお時間を過ごしましょう♡

COMMENT コメント

彼女の笑顔は、まるで春の陽光が満開の桜を照らすように!
心を温めてくれるんです!

まなみちゃんの真骨頂は何といってもそのテクニック!
そう、それはまさに「フ〇ラの女神」!!!
彼女のその技は、もはや芸術の域に達しており、
まるでシンフォニーのように滑らかで心地よい旋律を奏でるんです!
そのスキルにかかれば、どんなに疲れた心も体も、瞬く間にリフレッシュ!
あなたの悩みも一瞬で吹き飛ぶこと間違いなし!!

また、まなみちゃんの親しみやすさも魅力のひとつ。
彼女と一緒にいると、まるで長年の友人と過ごしているかのような安心感!
彼女の笑顔とおしゃべりは、まるで魔法のように心を和ませてくれるんです。
まさに、心のマッサージ師と言っても過言ではありません!!

この機会にまなみちゃんと至福のひとときを過ごしてみませんか?
心も体も、彼女の魔法にかかればもう言葉にならないほどの幸せが待っています!!
ぜひ、まなみちゃんの魅力を体感してみてください!!!

SCHEDULE 出勤スケジュール

05月05日(月)

10:00~19:00

05月06日(火)

05月07日(水)

05月08日(木)

05月09日(金)

10:00~19:00

05月10日(土)

05月11日(日)

17:00~LAST

急遽お休みになる場合もございます。事前にお電話にてご確認下さい。